Xデーはいつ??

ベスプレ選手名鑑検索

AximX30のキャンペーンは構成を変えて、100台限定デル携帯キーボードセット!に変わった。終了まで、あと2日です。
とのことだが、これは在庫がさばけるまでは、次には行かないよ!ってことなのでしょうか?

基本的に買うのは、iPAQh4150かrx3715何だけど、AximXシリーズの行方も気になるんだよね。
h4150は、今のh1920とほとんど大きさが変わらないのに、自分に必要なスペックがほぼそろっているところが、rx3715は、ビデオコーデックが標準で一杯あるのと、将来的にネットワークカメラにでも流用できないのかな?という甘い期待、h4150がすでに旧モデルと化している点から候補に上げている。

で今の機種は、
みんなで使う英語学習材 eigozai
http://www.eigozai.com/
等からデータを落としてきて、英会話学習専用マシンとしてしばらく過ごしてもらおうと思っている。
しかし、どう考えても最後の一押し、購入ボタンが押せないんだよね。
今のままでも、最低限の機能はそろっているから...。